株式会社Palcool(以下、Palcool)は、HubSpot Solutions Partnerプログラムの認定プロバイダーとしての契約を締結したことをお知らせいたします。

Palcoolは、一気通貫のウェブマーケティング支援を提供しており、広告運用、SEO、LPO、CRM施策、マーケティングデータの分析などの施策を一元管理し、デジタルマーケティング戦略の実装を伴走するご支援することで成果を創出してまいりました。このたびHubSpot社のSolutions Providerとなったことにより、BtoBマーケティングや広告運用支援の領域でのサポート体制をさらに強化し、お客様のビジネスにおける、見込み顧客から既存顧客まで、すべてのお客様との良好な関係作りを支援します。

HubSpotは、クラウド型のCRMプラットフォームを提供しており、使いやすさと高度な機能を両立させた製品とサービスで企業の成長を支援しています。このプラットフォームには、マーケティング、営業、カスタマーサービス、オペレーション、ウェブサイト管理などの製品が含まれており、企業の各成長フェーズのニーズに合わせて柔軟に拡張することが可能です。

Palcool社の持つデジタルマーケティングの知見とHubSpotの連携により、広告データや事業データを取り入れたマーケティング活動の強化を実現します。今後もデジタル化の進展やお客様のニーズに迅速に対応し、サービスの質を一層向上させ、お客様のビジネスの成長をサポートしてまいります。

株式会社Palcool
事業内容:デジタルマーケティング支援事業
所在地:福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡1F
代表者:代表取締役 綱脇 耕輔